2016年6月6日月曜日

五番館

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、栄町商店街へ。

少し歩いた左側のサンポードシティビル1階小路を入ってすぐ。

右側です。
雪国酒房 五番館さんです。

暑くなると、食べたくらりますね。

おばけです。
最近の若者は鯨になじみが無いせいか、おばけを知らない奴が多い。

あの娘は知ってました(笑)
鰹のたたき。

にんにくは抜いてもらいました。
うなぎの蒲焼。

ちょっと少なかったけど、仕入れが高いから仕方ないかな。
冷やし焼き茄子。

さっぱりとして、美味しい。

注文する物が、すっかり夏になってきました。

さあ、黒くなるぞ(笑)




0 件のコメント: