2018年2月19日月曜日

とりだん

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、栄町商店街へ。

すぐ左側にありました。

炭火焼鳥 とりだん。
以前は、十本屋という焼鳥屋さんだったところ。

2階に通されました。
付きだしは、枝豆。
お鍋をコンロにセット。
パリパリサラダ。
モモ肉タタキ。
ネギ間。
せせり。

そろそろお腹が膨れてきましたが、鍋が煮えてきました。

つくねと豆腐を最後に投入して、火が通れば完成。

良く出汁が出て、美味しい。
フライドポテト。

もうしんどいかな(笑)

締めは鍋に中華麺を入れていただきました。

最後にアイスクリームを頂き、ギブアップ。

十本屋さん時代と変わらず、ボリューミーです。

4000円で飲み放題付きは安い。

最近、この男3人メンバーでの飲みが多いような。

色気無いな~(笑)

0 件のコメント: