2018年2月1日木曜日

とり焼キング

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、すき家の方へ。

すき家と三井住友銀行の間に進みます。

少し行った左側2階ですね。

確か、座和民があったところ。
店内では、靴を脱いでスリッパで。

何でも280円。男3人ともビール。
スピードメニューからポテサラ。

ポテサラ? マカロニポテサラですね。
キュウリ、梅ソース。

さっぱりして、ビールに合います。
チーズカリカリ。

俺が食べる前に無くなった(笑)

焼き鳥じゃなくて、とり焼。

自分達で焼くのはめんどくさいのでパス。
おでんも注文。4個で280円。

280円なので贅沢は言えませんが、全品がお子様盛り。

男3人では、物足りませんね(笑)

今日は、3人で難しい話。

まあ、なんとかなるか(笑)

0 件のコメント: