2017年11月7日火曜日

赤とんぼ

十三駅西口から、しょんべん横丁へ。

少し歩いた左側にありました。

御食事処 赤とんぼ。
中華のお店ですね。

ビールと麻婆豆腐のセットがあったので、まずはお願いしました。
甘いめの味付け。

もうちょっと辛い方が好みかな。

店長さんにおすすめを聞いてみると、焼きラーメンとの事。

もちろん、お願いしました。
左上に見えるのは、紹興酒の燗です。

焼きそばの豚骨スープ味ですね。

これはこれで美味しいけど、ラーメンじゃなくて焼きそばやん(笑)

ラーメンなら、チャーシュー、なると、ねぎをトッピングすれば、

ラーメンらしくなるし、面白いやん。

と思ったけど、大人しくたべましたよ(笑)

朝5時まで営業してるらしく、またお世話になりそう。

ごとそうさまでした。

0 件のコメント: