2017年8月28日月曜日

よしれい

十三駅東口から左手方向へ。

左側、ラーメン担担の前あたりです。

居食屋 よしれい。
思ったより、店内は狭い。

ビールをお願いして、メニューを見てみます。

何でもあるけど、中華が得意なのかな。
酢豚をお願いしました。

ピーマンたっぷりで、いろどりがいいですよね。

味も普通に美味しい。
ウインナーの玉子炒めを追加。

これも普通に美味しい。

中国人のご夫婦がやっておられるようです。

赤ちゃんをおんぶしながらの調理に危なっかしい感がありましたが、

もう慣れているのでしょうね。

赤ちゃん(たぶん男の子)の笑顔が最高に可愛かったです。

また赤ちゃんに会いに行こう。

ごちそうさまでした。

78.2kg
前回と変わらず
最初から-1.6kg


0 件のコメント: