2017年8月3日木曜日

Backerei Mika

十三駅東口からミスドとケンタの間へ進み、一つ目の角を左折。

真っ直ぐ進み、突き当たりを右折。

左手に十三小学校を見ながら、途切れたところで右折。

信号とところに商店街入り口があるので左折。

商店街の中ほど左側にありました。
ベッケライ ミカと読むのでしょうか。

美味しそうな十三食パンを買いました。
4枚切り。

まずはそのまま食べてみました。

モチモチふわふわで、小麦の心地よい香りがします。

トーストすると、香ばしさが加わり更に美味しい。

247円(税込み)で、贅沢感が味わえましたよ。

ごちそうさまでした。

78.8kg
前回から±0
最初から-1.0kg

0 件のコメント: