2015年11月9日月曜日

知里登里

十三駅東口からミスドとケンタの間へ。

少し歩くと、右側にありました。

ちりとり鍋の店、知里登里。
気になっていたお店の一つ。

4人で、ワイワイしに来ました。
付きだしは、子持ちコンニャクとマグロ。

ヘルシー感いっぱいですね。

スピードメニューで更にヘルシーな、トマト。
そして、玉ねぎスライス。
メインはもちろん、ちりとり鍋。
鶏と豚にしました。

煮えるまで、おしゃべりタイム。

人生観

恋愛観

なんて、難しい話はなし。

今を楽しく、今週を楽しく、今月を楽しく

1年後を楽しく、10年後を楽しく

そして、33年後も楽しく。

そんな楽しい話でした。
クロコダイルフライを追加。

あっさりした鶏肉のようでした。

ちりとり鍋を食べた後、中華麺を入れて締め。

めっちゃ飲んだし、めっちゃ楽しかった。

さあメインのお店へ行こう♪

0 件のコメント: