2015年11月2日月曜日

十三駅西口からスクランブル交差点へ。

渡って、栄町に。

すぐ右側にあります。寿司 忠。
この辺りは、お寿司屋さん激戦区。

特に栄町右側は、6軒あります。

まずは、ビールと鯨ベーコン。
給食の鯨カツで育った世代は、たまに鯨が食べたくなります。

過激団体の言う、「鯨がかわいそう」という理屈は、納得出来ませんね。

大好きなうなぎ。

これも高くなりました。

名古屋の蓬莱軒のひつまぶしを思い出します。
物価の優等生、玉子です。

前にも書いたかな?

加工しない状態が、卵
加工した状態が、玉子。

数年前に解決した疑問でした(笑)

今日は、サクッと。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント: