2015年9月28日月曜日

ぬくぬく屋

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、淀川通りへ。

高松建設前の横断歩道を淀川方向に渡り、塚本方向に歩きます。

モスバーガーを左折するとホテル街なのですが、

誘惑に負けず直進。(左折すると、きっとパンチが飛んでくる)(笑)

セブンイレブンの先。
5時開店なので、一番乗り。

まずは、厳しいメニューチェック。

サラダは必須で、シーザサラダにしました。
お好み焼き用のキャベツを転用しているのかな(笑)

なぜか、お刺身メニューが。

貝柱にしました。

それから、お好み焼き屋では必ず食べるとんぺい。
薄く延ばすタイプ。

でも硬くなく、玉子と豚肉とソースのシンプルな競演が楽しめます。

ビールは2杯まで。

あとは、焼酎。薄かったので、濃くしてもらいました。

焼酎の濃さは、あの娘チェック無し(良かった)(笑)

エリンギのステーキは、あの娘チョイス。

なにより、食感がいいですね。
締めは広島焼き。

甘めのソースですが、ボリュームたっぷりで美味しい。

気がつくと、店内は満席。

納得です。

0 件のコメント: