2015年9月15日火曜日

坐・和民

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、

栄町と淀川通の間の道へ。

右側にありました。
大きな階段を昇り、2階へ上がります。

広い店内ですね~。


5時に訪問したので、一番乗り。

まずはビール。
付き出しは自家製豆腐。

しっかり豆の味がして、美味しい。
シーザサラダ。

サラダをまず食べるのが、普通になってきました。
きゅうり。

塩昆布がアクセント。

炙り絞めさば。

席にてバーナーで炙ってくれます。

脂が乗って、美味しい。
カルビ。

厳しいメニューチェックをかくぐって注文しました(笑)
秋刀魚の刺身。

入店時には、まだ荷物が届いてなかったけど、

間に合いました。

今期、初。

甘くて、美味しい。

最近、ワタミグループが落ち込んでるとの報道を聞き、

実際に見たくて、来てみました。

現場では、努力が感じられます。

メニューも価格も悪くありません。

一番の問題はブランドイメージかも。

消費者の感覚は怖いですね。



0 件のコメント: