2015年7月25日土曜日

がんこ

十三駅西口から栄町へ。

中ほど、右手にあります。

がんこ十三寿司店。
予約を入れて伺ったのに、一番乗りでした(笑)

とりあえず、お造り。
季節を感じられる盛り込みです。

この日は土用の丑の日

うなぎを食べないと。
白焼き。

皮目はパリッと、身はふわっと。

うなぎの甘さと山葵が良く合います。
うなぎ押し寿司。

出来立てをいただきました。

美味しい。
うざく。

かなり食べてから、撮影(笑)

さっぱりします。

水茄子を頂き、最後にしそ巻きで締めました。

あの娘と一緒に折々の季節を感じながら、時間の経過を楽しみたい。

0 件のコメント: