2015年5月25日月曜日

請来軒

十三駅西口から栄町へ。

角のがんこの斜め前。

酒屋さんの2階です。
もともと、しょんべん横丁にあったのですが、火災によりこちらに仮店舗を出しておられます。

俺は食べログランキングで食べてみたくなりました。
まずは、ビールと生せん。

ビールのアテにぴったりです。

焼き物は塩タンから。

肉厚にカットされています。

食べ応えがありますね。

上肉をおまかせで。
3種類入っています。

名前は忘れてしまった(笑)

少しずつ食感と食味が違い、肉を食べてる感が大。

なにより、柔らかい。

追加でホルモンをお願いしようと思っていたが、お腹が膨れてしまった。

締めは、絶対食べようと思っていた焼飯。
確かに、美味しい。

中華鍋で作っていたが、鉄板で作ったような仕上がり。

追加調味料は何もいりません。

久~しぶりに焼肉を食べたけど、俺の焼肉魂を再点火させるような焼肉屋さんでした。

大将、店員さん、ありがとう。



0 件のコメント: