2018年5月21日月曜日

ange

十三駅西口からスクランブル交差点を渡り、近畿大阪銀行の方へ。

田川方向に行った1つ目の角を右折して、細い道に。

少し歩いた右側にありました。
洋食のお店ですね。

前から狙っていた、大海老フライとグラタンにしました。
大きいので、かぶりつけません。

ナイフで切り、まずはレモンで。

プリプリですね。

頭の中には、ミソがいっぱい。

タルタルも程よい酸味です。

グラタンも少量ながら、ちゃんと1つずつオーブンで焼いているのでしょう。

なかなか手間がかかった1皿です。

ご飯とスープで、1000円。

ごちそうさまでした。

1人飯がすっかり慣れてきた今日この頃です。(笑)


0 件のコメント: