2017年12月28日木曜日

タコス エル ノパル

十三駅東口から左手方向に歩き始め、中島酒店を過ぎたところ。

右側にありました。

メキシコ料理 タコスエルノパル。
灰皿もメキシコして、お出迎え。
とりあえず、いくつか注文。
アボガドサラダ。
もちろん、タコスも。

具はブタでお願いしました。
テキーラ。ロックで。
エビの唐辛子とにんにく炒め。
鶏モモ肉のトマト煮込み。
ナチョス。

日本人向けにアレンジしているのか、本場がこの味なのかは分かりませんが、

どれも美味しく頂きました。

勘定も、安い。

男3人、セニョニータの話題で盛り上がった夜でした(笑)

今年もあとわずか。皆様、良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント: