2016年9月20日火曜日

富五郎

十三駅西口から波平通りへ。

直ぐ左手にあります。

富五郎。
歴史を感じる外観です。

調べてみると、1932年開業だから84年!

一人なので、カウンターに。

最初に運ばれてきたのは、アルミのお皿。

ちゃんと予習してきましたよ(笑)

このお皿にお金を入れておき、注文のたびに精算。

キャッシュオンデリバリーシステム!

芋焼酎のロックは、コップになみなみ!
厚揚げをお願いしました。

ここで豆腐を揚げています。中はふわふわ。

めっちゃ美味しい。
出汁巻玉子もお願いしました。

薄焼き玉子をぐるぐる巻きにした感じ。

これもふわふわで、美味しい。

海苔が、いい仕事をしています。

他にも食べてみたいけど、お腹が大きい。

次の機会にとっておき、アルミ皿から小銭を取って、

ありがとう、ごちそうさん!

0 件のコメント: