2015年4月17日金曜日

阪急そば

十三駅東口を出て、右手すぐ。

おなじみ、阪急そばです。

2月8日にポテトフライをトッピングした「ポテトそば」を発売。

話題になっていました。

お客さんのブログなんかで、カレーそばの方が合う。

という実験なんかを参考にしたのか、

4月1日より「ポテカレーそば」がラインナップ。
さっそく、実食です。
別盛で提供されます。

ポテトだけ食べてみると、味が薄い。

塩がふられてないからでしょう。

トッピングしてみると、
まずは、カリカリ感。

そして、カレーのスパイシー感。

ポテトフライをカレーのデップで食べている感じ。

カレーそばは、いつもの阪急そば。

だんだん出汁がしみてくると、カリカリとフニャフニャが同居して、

違う食感が楽しめる。

もともとは若者を呼び込むために、ポテトフライトッピングを

思いついたらしい。

今では、東京の富士そばあたりでも提供していると聞いた。

常に進化する阪急そばに、拍手!!

0 件のコメント: