2014年8月27日水曜日

十三カレー計画

十三駅東口を左手方向へ。

アーケードが切れた所で右に

すぐありました。

2階ですね。
もともと、スナックかなにか。

昼だけ業態を変えての二毛作ですね。

ここの名物らしい、すじカレーをお願いしました。
牛スジが一緒に煮込まれており、めずらしい。

カレー自体は、スパイスが工夫された、食べやすいカレー。

それなりに辛いです。

ルーの量も多い目で、俺好み。
帰りにスタンプカードをくれました。

来店回数でランクアップし、ランクに応じたサービスがあるよう。

あの娘にも、スタンプカードを作ってもらおうかな(笑)

でも、恋心は回数じゃないよね。

0 件のコメント: